受付事務のパート職員を募集しています。

一緒に働いて頂ける受付事務のパート職員を募集しています。現在は、事務のパート職員が3名、看護師の常勤職員が1名、看護師のパートが3名とこじんまりした職場です。少人数なので和気あいあいとした雰囲気です。私は、患者さんや職員との信頼関係を大切にしながら、皆で患者さんおひとりおひとりにとって 一番良い方法を見つけるお手伝いができればと思って診療をしています。
【業務内容】
○患者さんの受け付け、会計など窓口業務
○保険請求業務の一部
○その他の業務(掃除、電話対応など)
【業務体制】
パート4人の交代で、常時2名体制での勤務。
○勤務時間:AM 8:30~12:30、PM 14:00~18:00。但し、水・土は午前中のみ。
○勤務日数:午前ないし午後の半日単位で週3日から4日程度。具体的には要相談)
○給与:時給950円(試用期間は930円)。定期昇給なし。業績等に応じて昇給あり。
○時間外について:当番制。超過した分の時給を支給。
○休み:日・祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、お盆(8月13日~8月15日)
○有給:労働基準法通りです。毎年ほぼ100%消化。
○社会保険:法令に準拠。
【手当等】
○歩合:患者数に応じて支給しています。
○賞与:寸志程度。
○退職金:入社6カ月後に中小企業退職金共済に加入。
○通勤手当:バス・地下鉄の場合は実費を支給(1万円を上限)。自家用車での通勤の場合は当院規定の交通費を支給。自転車の場合補助有。
【経験等】
○基本的に、受付業務と医療事務の経験ある方にお願いしたいと思います。*1
【その他】
○呼吸器科クリニックですのでタバコを吸われる方はご遠慮ください。
○職員の声:明るくアットホームな職場です。急な用事にも対応してもらい働きやすいですよ。
○試用期間 3カ月
【応募】
○履歴書と職務経歴書を送って頂き書類選考をした上で面接を行います。面接は2回行い、2回目の面接の際に事務職員からの業務内容の説明も行います。
○面接交通費は実費支給します(ただし千円を上限とします)。バス、地下鉄をご利用の場合:経路と金額を書いたメモをお持ちください。自家用車の場合:ご自宅から当院までの距離を書いたメモをお持ち下さい。
【補足】
*1 医療事務の経験が無い方に関しても、医療事務以外の受付事務の経験があれば、業務経歴やエクセル・ワードなどのパソコンに関する経験などを併せて選考させて頂きます。
【連絡先】
○問い合わせおよび履歴書・職務経歴書の送付先は下記の通りです。
医療法人上川路クリニック
〒814-0111 福岡市城南区茶山1-1-12
TEL: 092-851-5222
院長 上川路信博